のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(ろくに走れず。。。)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/90秒、F0.95、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Agfa APX 25)>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1000秒、F0.95、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Portra 160NC)>
 
この土日は暑かった。。。
連日の真夏日。横浜は32℃。
 
先週、先々週と風邪で走れなかったので、この週末は3週間ぶりのジョギングです。
昼間は危険だと思い夕方になってから走り出しましたが、夕方になっても30℃近い気温で、早々にギブアップでした。。。

■今週の6km走の区間タイム(1km平均:5'09″)
  1km: 4'59″ 
  2km: 5'00″ 
  3km: 5'01″ 
  4km: 5'06″ 
  5km: 5'18″  
  6km: 5'26″ 
走行距離:6.17km(Runtastic計測)で、31分01秒 です。
ラストの1kmは長い上り坂で、もう汗だく。不甲斐ない。。。
やはり毎週走っていないと駄目ですね〜。
 
そういえば、2017年秋に開催される横浜マラソンに応募していたのですが、落選してました。
「エントリーフィー14,000円もするので、競争率低いのでは?!」なんて思っていましたが、甘かったですね。
冬場〜春先に開催される近場のマラソンがあったらエントリーしてみたいです。
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/180秒、F0.95、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Kodachrome 25)>