のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

謹賀新年2018

 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F2.0?、ISO250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/180秒、F2.0、ISO250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/125秒、F2.0、ISO800、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F2.0、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
あけましておめでとうございます。
 
年始から風邪を引いたらしく、昨夜1:00am頃に悪寒で目を覚ましました。
37.8℃まで発熱。
直ちに風邪薬を飲んで、マスクして寝て、汗をかいたら治りましたが。。。
今年はどんな年になりますやら。
 
仕事は(外部的要因によりスケジュール後ろ倒しになってしまった)重要なミッションを確実にこなすこと。
そして、やりたいことに向けて、一歩ずつ確実に前に進めていくこと。
流れに逆らっていては上手くいくことも行かなくなってしまうので、周りの賛同を得られるよう、成果を上げていきたいと思います。
 
ジョギングは、今年こそはフルマラソンの距離を完走することを目指します!
とはいえ、夏場は体調を崩さない程度にしておこうと思います。。。(^^;
 
今年も相変わらず、のんびりとやっていきますが、当ブログをよろしくお願いいたします。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F2.0、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>