のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

何もない週末

 f:id:hisadoi:20190519165255j:plain
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
仕事が山盛りで連日の残業。
昔は、これくらいの残業は日常茶飯事だったのですが、やはり歳ですかね。
だいぶお疲れモードです。。。
そんな訳で、この週末は写真を撮りに行くこともなく、のんびり過ごしました。
 
■今週の10km走の区間タイム(1km平均:5'22″)
  1km: 4'42″
  2km: 5'02″
  3km: 3'33″ (※明らかに計測誤り。最近、ちょいちょい有りますね。。。)
  4km: 5'53″ 
  5km: 5'32″ 
  6km: 5'15″ 
  7km: 5'50″ 
  8km: 5'40″ 
  9km: 5'12″
  10km: 5'29″ 
走行距離:10.17km(Runtastic計測)で、54分45秒 です。
 
残業が堪えたのか、走る前から腰が痛くて。。。
しかも暑いし。
短めの距離で済まそうと思い、いつもとは違うコースを走ってみたのですが、信号待ちも多くて、アップダウンもキツくて、ペースも酷いですね。
走り終えた後、Runtasticを止めるのも忘れてしまうほど、ヘトヘトでした。
 
来週は落ち着いて仕事できるとイイな~。
 
 f:id:hisadoi:20190519165006j:plain
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/3000秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>