のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本番まで3ヶ月)

 
 <E-M1 II、SIGMA 56mm F1.4 DC DN C018、1/1600秒、F1.6、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、SIGMA 56mm F1.4 DC DN C018、1/2000秒、F1.6、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、SIGMA 56mm F1.4 DC DN C018、1/5000秒、F1.6、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
土曜日の朝は結構涼しくて、気温24℃くらい。
ジョギングは14km。
ぼちぼち距離を伸ばしていかないと、湘南国際マラソン本番まで残り3ヶ月しかありません。
9月終わりにはハーフ(21km)、
10月終わり~11月初めには30km超をクリアする計画です。
 
猫たちの健康診断にも行ってきました。
毎年のワクチン接種の際は、バッグの中に入ったまま首根っこに注射されるだけなので、
だいぶ慣れたようですが、採血の注射は抵抗しますね。
ちょっと可哀そうで、私には強く押さえつけることができません。
先生&妻、お疲れ様でした~。
 
 
 <E-M1 II、SIGMA 56mm F1.4 DC DN C018、1/2500秒、F1.6、ISO200、絞り優先、OM Workspace>