のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/500秒、F4.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F5.6、ISO200、絞り優先、24mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/800秒、F5.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、OM Workspace>
 
先週に続き、また台風予報もあった3連休。
秋分の日は、人間ドックでした。
当日結果が出る項目については、特に異常なし。
詳細は後日届きますが、ま、たぶん大丈夫でしょう。
 
土曜日は、なかなかの大雨。
午前中はスマホの緊急速報(土砂災害)が鳴りまくっていました。
猫たちが結構怖がっていましたね。。
午後には、ロードスターのサイドミラー修理も終わったとのことで、
ディーラーへ引き取りに行ってきました。
 
日曜は朝からジョギング19km。
気温は23℃~24℃くらいなのですが、日差しが強くて暑かったです。ペースも上がらず。。
・・・あれ?
来週土曜日は、もう10月?!
やばい、まだ21kmに届いていない!
来週末こそは21km走ろうと思います。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1250秒、F4.0、ISO200、絞り優先、200mm相当、OM Workspace>