のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(久しぶりに飲み会)

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1000秒、F6.3、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1000秒、F8.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>
 
この週末、同じマンションのランニング仲間が引っ越すとのことで送別会。
久しぶりに集まって、楽しい飲み会でした♪
そう遠くへ引っ越す訳でもないので、またご一緒する機会もありそうです。
 
この週末、なんとか25km走りましたが、思いのほか気温高めでペース上がらず、キロ5分45秒。
もうちょっとスタミナつけないと、サブ4は厳しいですね。。
 
そういえば、2週間後には横浜マラソン開催です。
飲み会ご一緒した方の中にも参加者がいます。
この割とシーズン早めの時期に開催されるので身体づくりに厳しい横浜マラソンに参加する心意気が素晴らしい!
頑張ってほしいですね~。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/6400秒、F4.0、ISO200、絞り優先、172mm相当、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>