のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(お盆休み終了)

明野の向日葵以外にドライブに出掛ける訳でもなく、テレビでオリンピックとか見ながら過ごしたお盆休みも今日で終了。。。
明日から仕事再開です。
本当は、もう1回くらいドライブに出掛けようとしていたのですが、先日のドライブで混雑が身に染みたので、お盆休み中は出掛けないことにしました。
 
このお盆休み中はジョギングは2回。夕方18:00くらいの陽が落ちた後に走りました。
 
■今週(1回目)の11km走の区間タイム(1km平均:5'24″)
  1km: 5'07″ 
  2km: 5'12″ 
  3km: 5'09″ 
  4km: 5'22″ 
  5km: 5'23″ 
  6km: 5'44″ 
  7km: 5'28″ 
  8km: 5'38″ 
  9km: 5'28″ 
  10km: 5'24″ 
  11km: 5'22″ 
 
■今週(2回目)の10km走の区間タイム(1km平均:5'16″)
  1km: 4'56″ 
  2km: 5'02″ 
  3km: 4'59″ 
  4km: 5'06″ 
  5km: 5'07″ 
  6km: 5'46″ 
  7km: 5'10″ 
  8km: 5'26″ 
  9km: 5'33″ 
  10km: 5'32″ 
 
朝6:00から走り始めるよりは涼しく感じるので少しは楽ですね。
日差しが無いだけで随分違います。
朝走っていると、後半にどんどん気温が上がっていくのがシンドイのです。
 
それでも暑いので、距離は伸ばせない状況です。
また、朝と比べて、人通り&交通量が多いので、少し走りにくいのも難点ですね。
今度の週末は朝夕どちらに走ろうかな〜。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/4000秒、F11.0、ISO200、絞り優先、34mm相当、DxO FilmPack 5(Kodachrome 25)>
 
今夜から明日にかけて台風が関東付近を通過中。
明日の出勤時間帯の交通機関の運転状況が心配です。。。