のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超久しぶりの箱根

密かに(僅かな)夏休みを取得しています。本当は温泉にでも浸かりたいところですが、妻と休みがズレているので、一人ふらりと箱根・芦ノ湖スカイラインへ。 妻を送りだした後、10:00am頃に近所のガソリンスタンドを出発。 「もう8月終わりだし平日だし、そ…

夏、もう終わり?

この週末は急に涼しくなりましたね。朝寝坊するには良い感じですが。(^^ゞ 仕事は相変わらず、連日の深夜帰宅。「身体が軋む」って感じです。 先週に引き続き、週末はひたすら寝ます。妻によると「平日に落ち窪んでいた目や、痩けた頬が明らかに回復している…

睡眠

仕事は相変わらずの激務。帰宅は毎日、日付が変わってからです。( ̄へ ̄; 当然、平日は睡眠不足。 そんな訳で、最近の土日は1日のうち12〜13時間くらい寝ているんじゃないか?!というぐらい寝ています。 土日休めているので、幸せなのかもしれません…

夏本番

8月に入っても、何だか涼しい日が続いたのですが、いよいよ蒸し暑くなってきました。 先週は土曜日も出勤。日曜は何とか休めたものの、散髪したくらいで、あとは兎に角「寝る」。夜も早い時間に床に就いてしまいます。 今週も激務は続きましたが、土日の休…