のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

今日からゴールデンウィーク。 私の会社は(有休を絡めて)9連休!です。 しかし、妻はカレンダー通りにしか休みが無いので、連泊するような旅行の計画はありません。 GW初日は、義兄姉と一緒にバーベキューに出掛けます。 もちろん私達夫婦はロードスタ…

ツーリングの続き

# 前日4月22日の出来事を書いています。 沼津魚市場にて、ゆっくり昼食を採った後、再度目的地を決定します。 みんな集まってから、その場の思いつきで行動するタイプなので、計画性が無いようです。 (←あくまで遊ぶ時の話。仕事はしっかり計画的にこなしま…

ツーリング

今日は、会社の同僚&先輩達(私を含めて計5名)と箱根方面へツーリングに行ってきました。 集合は、8:00am@西湘PAです。 私の行動計画では、5:30am起床〜6:00頃自宅出発の予定でしたが、前日が飲み会(送別会)で帰宅したのが2:00am。 当然のように予定通…

牧場での写真

今日は朝から雨降り。 クルマには乗らず、徒歩で買い物に行くことにしました。 ゆっくり起きて、遅い朝食の「チャーシュー丼」など食べたりしていたら、もう14:00近い時刻です。 この時間には雨も上がり、天気も良くなりました。 いつもとは違う場所のヨーカ…

服部牧場

当初は、会社の先輩&同僚とツーリング(?)に行く予定だったのですが、諸事情により延期になりました。 たぶん来週行くことになりそうです。 なので朝はゆっくり起きたのですが、ほどほどに天気も良いのでオープンにして出掛けない訳には行きません。 妻が…

車高

昨日はワイシャツを購入するため、横浜まで買い物に行きました。 クルマで行ったのですが、天気が不安定だったので幌は閉めたまま。 案の定、出発して直ぐに雨が降ってきました。(すぐ止みましたが。) 私は痩せている方なので、ちょうど良いサイズを見つけ…

# 4月2日に更新しています。。。 何だか、とても疲れた1週間でした。 年度末ということもあり、お客様への納品(検収)が2件。 どちらも私が直接作業に関わった訳ではないので、納入品のチェックと品質管理実績の記入だけでしたが、これまで作業内容や作業…