のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い

昨夜は帰宅後に飲み過ぎてしまい、夫婦共々、今日は二日酔い。。。(苦笑) せっかく天気良かったのですが、出掛けることもなく夕方を迎えました。 明日は天気が良くないようですし、夕方から飲み会に出掛けます。となると、オープンドライブは来週末までお預…

鎌倉散歩

今日は午後から鎌倉へ散歩。これまであまり行ったことのない御成通りの方へ行ってみました。 お洒落なカフェでランチです。(笑) 妻はカレー、私はクラムチャウダーを注文。¥1050なり。ボリュームたっぷりで、味もなかなか美味しかったです。 <E-P2、ZD14-5…

三溪園で梅観賞

さすがに3連休最終日には仕事疲れも回復し、天気も良いので本牧にある三溪園に梅を観に行ってみることにしました。 9:00開園と同時に着こうと思っていたのですが、ちょっと寝坊して10:00頃に到着。この時間はまだ難なく駐車できましたが、昼過ぎには満車で…

寒い!

ここ最近、平日は仕事が忙しく連日の深夜帰宅…。週末は休めているものの、まるでヒットポイントを使い果たした戦闘不能状態です。 先週土日の2日間は起きたら昼過ぎで、何処にも出掛けられず。この3連休も似たようなもの。しかも昨日は雪で、今日も冷たい…