のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス@昭和記念公園

先週は仕事で色々なことに巻き込まれ、事態の収拾に奔走。昨日土曜日は先週に引き続き、朝から晩まで仕事の研修でした。 そんな訳で、かなりお疲れ気味。昨夜は研修が終わった解放感で、飲んだくれていました。 今日は天気も良く、どこかへ出掛けたい!と思…

特にネタなし(たぶん来週も・・・)

昨日の土曜日は天気も良くて行楽日和だったのですが、朝から晩まで会社の研修でした。 今日は出掛けようと思っていたのですが、天気はどんより。 昼過ぎに買い物に出掛けたら、雨まで降ってくる始末。。。 風邪引いて喉が痛いし、写真もろくに撮れず。 <E-P…

特にネタ無し(徐々に秋らしく)

3連休でしたが、野暮用で家を空けられなかったり、野暮用で微妙に出掛けたりで、特に何をする訳でもなく過ごしてしまいました。 <E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5> まあ、紅葉ドライブに出掛ける予算を残しておく…

Pilot Sport 3 インプレッション

昨日、日本列島を縦断した台風のせいか、南関東は真夏のような陽気。今日から10月なんですが。(^^; 今日は仕事の都合で昼で仕事は切り上げ。天気も良く、こんな平日なら箱根も空いているはず。 こりゃ、先日導入したMICHELIN Pilot Sport 3をワインディング…