のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタなし

昨日は、大学時代の友人達と久しぶりの飲み会。 いろいろ近況を聞けて楽しかったです。 盛り上がりましたね〜♪ 話が盛り上がりすぎて、カメラ持っていたのに写真撮るの忘れてました。(なので、写真は無しです。) 続報、期待してます。>言うまでもない人 …

白馬ドライブ(2日目)

ぐっすり眠れて、さわやかな目覚め。 今日も快晴。 暑そうです…(^_^; 朝食は、オーベルジュの庭の木陰にあるテラス席で、クロワッサンとパイ&カフェオレです。 う〜ん、おフランスの香り。(笑) が、そろそろ米の飯を食べたくなるのは、日本人の性ですね…。 …

白馬ドライブ(1日目)

いよいよ今日から夏休み第2弾(8/12〜8/15)が開始。 第1弾(8/2〜8/4)と合せても7日間なので、今年は例年に比べて短めです。 貴重な休暇を有効に使うべく、渋滞を避けるため早朝3:30起床、4:30前には白馬に向けて出発しました。 今回は中央自動車道・八王…

出社損

仕事で作業期間の短縮を求められていたため、今日は朝から出勤しました…のですが、開発環境のある部屋のカギが壊れてしまったらしく、開錠できず…。 普通に開けようとしても駄目。 そ〜っとカギを回しても駄目。 うりゃっっと素早く回しても駄目。 ドアを押…

とりあえず洗車

昨日は風が強かったため、箱根に行く道中の西湘バイパスで少し波飛沫を浴びたと思うので、今日は早速洗車。 水洗い+リンス+幌保護材塗布+内装や幌周りのゴムにアーマオール。 ボディは虫が激突した跡など、部分的にトラップ粘土も使いました。 朝一番(9:…

久々の箱根

昨日から夏休み第一弾(木金土の3日間ですが)で休暇中。 当然のように箱根を目指します。 およそ3ヶ月ぶりですね〜。 実は昨日も朝6:00過ぎに起きて箱根に行こうとしたのですが、外は土砂降りの雨…。(涙) 諦めて家で不貞寝してました。 そして今朝も6:00…