のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉(もつ煮)ツーリング

今日はhashi-tetsuさんと紅葉ツーリングです。当ブログではお馴染みのhashi-tetsuさんですが、お会いするのは約1年ぶり。すっかりカメラにも嵌っているので、ますます趣味が共通化してきています。(笑) 朝は3:00過ぎに起床。前日は人間ドックで1日休みを取…

特にネタなし(フォトムービー作成)

昨日、今日と天気がイマイチ。フットサルに行く予定だったのですが、妻が風邪を引いたので一人で遊びに行くのも憚られて欠席。 天気が悪くて洗車する気にもならず…。来週のツーリングまでにはチョットはきれいにしておきたいなぁ…。 そんな訳で(?)、買い…

Happy Wedding!

大学時代からの友人(♂)の結婚式でした。奥様は結構年下ってことになりますね。(羨) 楽しい仲間に囲まれたお似合いのカップルです。末永くお幸せに! <ZD50-200 F2.8-3.5、1/1250秒、F2.8、絞り優先、100mm相当、Capture One 4.8.3>ちなみに、帰宅したのは…

特にネタなし(またもや産直)

今日は、朝から寒川にある産直野菜販売所「わいわい市」に行ってみました。9:00過ぎに出発。10:00過ぎには到着しました。キャベツ、ネギ、エリンギなどなど野菜を買い込みました。産直の横は田んぼになっていて、子供たちが稲刈り体験をしていました。 <ZD1…

オクトーバーフェスト2009(入れず。。。)

今日は午前中に買い物を済ませて、午後はみなとみらいで開催中の「オクトーバーフェスト」に行くことにしました。私たち夫婦は毎年のように出掛けているイベントです。(笑) 今日は天気も良く日向は暑いくらいなので、ビールが美味しいぞ〜!っとイソイソと出…

特にネタなし(落語を聴きに行ってきました)

昨日は朝から午後までお墓参り。雨に降られて大変でしたが午後一には終わり、昼食がてらビールで乾杯。いや〜、昼間っから飲むビールは旨いです!(^^; 今朝はディーラーにボディコーティングのメンテナンス用リンスを取りに行きました。¥1680/500mlでした…