のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海公園

今日は天気がイマイチですが、先日行きそびれた「葛西臨海公園」に行くことにしました。 いつものパターンで、出発は昼前頃。 しかし道路も空いていて、12:30頃には目的地に到着しました。 クルマを停めて早速、水族園へ。 思いのほか混雑しています。 もう…

黒酢サンラーメン

なんだか忙しい1週間だった気がします。。。 死ぬほど忙しいという訳でもないのですが、割り込み作業ばかり多くて、当初予定していた作業が全く進んでいません。 来週は気合を入れてリカバリしないと・・・。 とはいえ、今のところ休日出勤する気もありませ…

<削除>

間違えたので削除しました。

日本引き分け

日記を更新しようと思ったけど、もう眠い・・・。 とりあえずワールドカップは、クロアチアの決定力不足もあって、なんとか引き分け。 次はブラジル戦か。厳しいなぁ。。。 では、おやすみなさい。zzz

IKEA

昨日は久しぶりに、大学時代からの友人達と新橋で飲み会でした。 暫く地方勤務していた1人が東京勤務になったので。 相変わらずのバカ話で盛り上がりました。 仕事と関係なしに楽しく盛り上がれる仲間が居るというのは良いものです。(^-^) という訳で、昨夜…

久しぶりの洗車

今日は朝から天気も良く、行楽日和。 しかし、妻が風邪を引いたらしく体調が悪いので、大人しく家で過ごしました。 最近は天気が悪い日が多くて洗車もできなかったので、久しぶりに洗車。 天気の良い日は、洗車するのも気持ち良いです。 洗車して汗だくにな…

夕日の滝

妻から「渓流で癒されたい」という発言があったので、近場の渓流スポットを探しました。 宮が瀬付近にもありそうですが、先日その近辺には行ったので他の場所を探しました。 「夕日の滝」です。 金太郎で有名な「金時山」の近くです。 天気予報では雨は降ら…