のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24ヶ月点検

今週末は休日出勤なしです。 いや、仕事は沢山あるので出勤した方が良さそうなのですが、会社から「月間残業時間多いぞ」と警告がきたので、休むことにしました。 今日は朝からディーラーに行き、24ヶ月点検(法定12ヶ月点検)を受けました。 総走行距離は、…

モノクローム

最近、土曜日は休日出勤ばかり。 仕事疲れでグッタリですが、NCにも乗らず写真も撮らずでは益々ストレスが溜まってしまいます。 しかし(体力的に)遠出したり、人混みに出るのはチョット避けたいところ。。。 という訳で、少し早起きして写真を撮りに行くこ…

特にネタなし(寒いですね)

年明けの仕事が始まり、いきなりフル回転。 連日の深夜帰宅と休日出勤で、疲労困憊。。。 色々と悩みは尽きません。 ふぅ。。。 という訳で、この週末は写真を撮ったりドライブに行ったりすることもなく、ウジウジ過ごしました。 ま、非常に寒かったので、さ…

あけおめ2008

あけましておめでとうございます。 昨年と変わり映えしない日常を綴っていこうと思いますが、宜しければ今年も本ブログを見てやってください。 今日から仕事始めの方も多いと思いますが、私は今年も年始はスロースタート。 1/7から出勤予定です。 年始から初…