のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日塩もみじライン

昨日は不覚にも飲みすぎてしまい実行に移せなかった紅葉見物ですが、今日は万全の体調で挑みます。 これまで、いわゆる紅葉をクルマで見に行ったことはありませんでした。 箱根も紅葉するのですが、規模や美しさがイマイチなのです。 関東近郊では「日光いろ…

仕事が割と忙しい。。。

最近、仕事が割と忙しく、平日は23:00前後の帰宅が多く、休日も出勤したりしなかったり。。。 そんな訳でブログの更新も滞り気味です。 イベントを2つほどクリアしたので、一息つけましたが、本当に忙しくなるのはマダマダこれからです。 どうなることやら…

きままにドライブ

今週は、週明け早々に風邪を引いてしまい、3日間も会社を休んでしまいました。 月曜日は祝日で休みだった(※この日は洗車した)ので、結局金曜日しか出社していないことになります。 案の定、仕事が溜まっています。。。 まあ、自業自得なので明日は休日出…

IKEA港北

今日も朝から良い天気ですが、すっかり寝坊してしまい、起床は10:00過ぎ。 そういえば、F1日本グランプリ決勝ではないか! シューマッハの鈴鹿ラストランを見るため、風呂で身体を清めて、さらに湯上りにビールで心を清めます。(^^; で、TVで観戦。…

横浜 オクトーバー フェスト 2006

今日は天気も良かったのですが、電車で「横浜オクトーバーフェスト 2006 in 赤レンガ倉庫」に行ってきました。 「オクトーバー・フェスト」とは、ドイツ・ミュンヘンで行われている「ビールの収穫祭」のことのようです。 何年か前から、毎年横浜みなとみらい…

どうでしょう小祭

今日は、珍しく渋谷に出掛けました。 PARCOミュージアムで開催中の「水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭」に行くためです。 開催初日〜2日目の状況を聞く限り、相当な混雑ぶりとのこと。 今日は3日目ですが、日曜日ということもありますので、同様の…