のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目印

昨日、今日と雨降りで、特に出掛けず。 近所に買い物に行った程度。 ちょっと前の日記に、「(hashi-tetsuさんに触発されて、)Myロードスターに何かちょっとした目印を付けたい」とコメントしていましたが、とりあえずこんなのを付けてみました。(本日の写真…

福島ドライブ(2日目)

朝は目覚ましもかけて、早起きしてゆったり温泉に浸かろうと思っていましたが、目が覚めたら8:00! 朝食は8:30に予約したので、バタバタと慌てて部屋風呂に浸かり、食事処へ。 朝食も釜で炊いたご飯と和食。 これまた美味。 ほんと、この宿は、食事の美味し…

福島ドライブ(1日目)

先週一杯で仕事が一段落したので、有給休暇を取って1泊2日のドライブに出掛けることにしました。 今回の目的地は、「ロードスターで未だ行った事が無くて、横浜から1泊2日で無理なく行けて、ゆっくり温泉に浸かれる場所」ってことで、福島県にしました。…

洗車

昨日のバーベキューで随分日焼けして、首の後ろがヒリヒリします。(^^; 今日は、一昨日やり損ねた洗車をば。 今日も猛暑で、先日買った「車内&布シートクリーナー」は使用を見送りました。(長時間、外に居たら倒れそう・・・。) その代わりと言っては何で…

バーベキュー(in 新左近川親水公園)

今日は大学時代の友人+その家族や彼女たちとバーベキュー。 今回は近場で、「新左近川親水公園」でやることになりました。 朝10:00に現地集合というスケジュール。 首都高湾岸線も空いており、時間通りに到着・・・の予定だったのですが、私が場所を「総合…

オツカレ!

このところ割と仕事が忙しかったので、暫く日記の更新をサボってしまいました。 というのも、昨日9/14で、5年以上ずっと客先常駐していた作業が終了したので、最後の追い込み(というより駆け込み?)だったのです。 これまで「仕事は仕事」と割り切っ…

近場の蕎麦屋「和か菜」

異常に暑く感じた今年の夏ですが、最近は朝晩は気温も下がり、過ごし易くなったな〜と思っていたら、もう9月なんですね。 早いものです。 昨日は日中も過ごし易くオープンカー日和だったのですが、ちょっとだけ会社に顔を出す用事があったので、近所をオー…