のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1ヶ月が過ぎました

今日で1月も終わり。 早いなぁ。 今年はロードスター(初めての新車!)を購入する記念すべき年だし、何かアッという間に過ぎていきそうな予感。。。今回クルマを買い換えるにあたり、結構何台も試乗しました。 簡単に感想を書いておきます。 (1) MAZDA NC…

ワックスがけ

今日は久しぶりにワックスをかけた。 とは言ってもクルマのワックスではありません。 (既にクルマを手放しており、NCロードスターが来るまではクルマ無し生活です。) スキー板にワックスをかけました。 すっかり忘れていましたが来週末は上越方面にスキー…

インフルエンザ完治

昨日(1/27)は一応出社してはみたものの、咳が収まらず少し吐き気もしたので、早退してしまいました。 医者には「熱が下がったら出社しても良い」って言われていたのですが、妻が調べた情報によると「熱が下がってもウイルスが完全に死滅しているわけで…

インフルエンザ中

一昨日につづき、昨日、今日も会社を休んでいます。 インフルエンザにかかってしまいました。。。 昨日は何年か振りに39度近い熱がでてしまい、ほとんど1日中寝ていました。。。 妻が看病してくれた効果もあってか(いや、タミフルの効果かも)、今は熱も…

初ブログ書き!

お〜、これがブログというものか〜。 一応、IT系と言われるような仕事をしてるけど、これまで自分用のホームページを作ったこともなかったな・・・。 だって更新とか面倒臭だし。 この日記も毎日は更新しないだろうな〜。 # ちなみに本日は、風邪をひいて会…