のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全くネタなし(雨…ですねぇ)

今週末は土日とも休み。 しかし天気は雨。 ま、梅雨なので仕方ないですね…。 平日の仕事疲れもあり、家でダラダラと過ごしてしまいました。 スーパーや本屋に買い物にいったくらい。 その道すがら、綺麗に咲いていた紫陽花をコンデジでパチリ。 もう、紫陽花…

purple sky

今日も天気良し。 昨日、歩きすぎたせいで足に疲労感が漂っています。 しかし、昼前から頑張って洗車。 洗車の後は、飯食って昼寝! おぉ、土日2日とも休みだと、余裕あるなぁ。(笑) 夕方は、(何故か寝違えて首が回らない妻を残し、)一人で夕飯の材料を買…

江ノ電の旅(嘘) (^^;

今週は何とか土日休みになりました。 天気も良いのでオープンドライブを…と考えていたのですが、妻の提案により「江ノ電沿線を1日乗車券で満喫しよう!」という企画になりました。 朝もゆっくり寝て昼頃から出掛けます。 いざJR鎌倉駅に着いてみると大混雑…

紫陽花@相模原北公園

この週末も土曜日は出勤。 とはいえ、昼過ぎから出勤して夕方には終わったので、何しに行ったんだか…。 でも行かなきゃいけないのが仕事ってもんです。 夕方18:00過ぎからは、久しぶりに同じマンションの皆さんと飲み会。 年齢層は、私と同い年位が一番若い…

ほうじ

今日は朝から法事にでかけ、夕方に帰ってきました。 天気も良かったのでオープンドライブもしたかったのですが、さすがに飲んじゃってるので無理でした。(^^; 今週末は土日とも出勤しなかった(できなかった)こともあり、明日はいつもよりも早く5:00起きで…