のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末2011

昨日から年末休みに入りました。年明けは4日から仕事なので6連休です。たぶん、バタバタ過ごして休みが終わってしまうんだろうな。 このところ寒くて洗車をサボっていたのですが、昨日は意を決して(笑)洗車しました。 洗車してクルマが綺麗になると写真を…

クリスマス寒波

このクリスマスは3連休。ですが、我が家は大掃除の真っ最中です。 昨日は私は忘年会。 妻は長年パート務めしていた職場の退職日でした。 今朝は、退職祝い?にもらったクリスマスケーキが朝食だったのですが、朝から食べるもんじゃないですね。私も妻も胸や…

特にネタ無し(バルサ強すぎ)

この週末は天気良かったですが、寒かったですね。 洗車しようかと思ったのですが、風邪引きそうなので止めておきました。(弱) 金曜日が忘年会だったので、飲み過ぎて、土曜はあまり活動できず。。。 <E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F1.4?、ISO250、絞…

酒匂川河口付近

昨日の日帰り温泉ドライブではあまり写真を撮れなかったので、ちょっと物足りない感じ。 なので、今朝はこっそり独りドライブです。(^^) 先日から行ってみたかった、酒匂川河口付近の駐車場への行き方はGoogleMapで調査済み。 6:30過ぎに自宅を出発。7:30過…

伊豆へ日帰り温泉ドライブ

「温泉に浸かりたい病」が再発しました。このところ、急に寒くなりましたしね。 という訳で急遽、伊豆へ日帰り温泉ドライブに行くことにしました。 ランチできて、温泉を貸切にできて、露天で、風呂上がりに昼寝できて・・・という我儘な条件を満たす温泉を…