のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

a cough

先週は月曜日から水曜日までウイルス性の風邪?をひいて家で寝込んでいました。前日の夜から喉が痛いな〜と思っていたら、月曜朝から発熱。この時点では37.5℃前後だったのですが、とりあえず病院へ。「ただの風邪でしょう」って事で大人しく家に帰って寝てい…

クワガタ!

今日は義父の古希のお祝いの品を届けてきました。でも、またもや沢山の料理でもてなしてもらってしまい、却って気を遣わせてしまったかも。(汗) 出掛ける際、マンションの廊下で、ひっくり返っているノコギリクワガタを発見。かわいそうなので起こしてあげよ…

CATS観てきました

最近、仕事が忙しく昨日は休日出勤。でも、15:00には切り上げて、みなとみらいで公演中のミュージカル「CATS」を観てきました。 最後尾19列目なので、どうかな〜と思っていたのですが、ステージがあまり大きくないこともあり結構迫力があって楽しめました。…

鬼怒川温泉ドライブ

ここ暫く温泉に浸かっていないので、もう我慢できなくなりました。(^^; 本当は泊まりでゆっくりしたいところですが、予算の都合上、日帰りで鬼怒川温泉に行くことにしました。例によって早朝出発。とはいえ今日は4:30am起床、5:00am過ぎ出発なので、割と普通…

潮騒通り

今日は温泉に浸かりに行く予定だったのですが、現地の天候がイマイチの予報。。。 せっかく行くのなら天気が良い方が…って事で、急遽明日に延期しました。 とはいえ、今日の午前中は横浜周辺は晴れの予報。早朝ショートドライブするにあたり、ある場所に行っ…