のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片瀬山

先日、妻が●●回目の誕生日を迎えたので、そのお祝いってことでフレンチレストランに行ってみました。 節約のため?、ディナーでなく、ランチコースです。 降りしきる雨の中、NCを走らせ向かった先は「Village片瀬山」というお店。 事前にネットで何件が物…

「ポチッ」としたもの

やはり日曜日だけでは疲れが抜けきらなかったのか、どうにも身体が動かず、仕事を休んでしまいました。 そして兎に角寝る! 起きると既に14:30近く。 ぼーっとテレビの天気予報を見ていると、今週末は雨らしい。。。 たくさん寝たので体調も回復したし、行っ…

ふふっ。( ̄ー ̄)

今週も仕事が忙しかった。。。 月曜から水曜まで終電コース。 連日、深夜1:00過ぎに帰宅で寝るのは2:30頃。 木曜日の朝は、さすがに身体が言うことをきかず午後出社にしました。 しかし、23:00過ぎにトラブル発生! その対処のために徹夜。。。 金曜日もその…

今日は良い天気!

今週の土日は、仕事は休み…って、普通のことなのだが、ちょっと嬉しかったりします。 で、昨日は妻の実家にお邪魔して、母の日&父の日のお祝い?をしてきました。 むしろこちらがお祝いされているのでは?と思うほど、天ぷらやら刺身やら、たくさん御馳走に…

有給休暇

GW明けから仕事がフル回転状態。 でも今日は強引に有給休暇を取って、某展示会に行ってきました。 仕事関連のお勉強です。 ま、休みを取ってきているので、半ば遊び気分ですが。 朝はゆっくり起きて、午後一に会場に到着。 興味を引く展示を色々見て、勉強し…

1日乗車券の旅

今日でGW連休も終わり。 今年のGWはあまり長い連休にはならず、クルマで出かけたのは先日の下呂温泉とアウトレットくらい。 それでも結構汚れていたので朝から洗車しました。 昼頃には終わって天気も良いのでロードスターでドライブ…と行きたかったのですが…

ラ・フォル・ジュルネ2008

昨日土曜日からGWの連休が始まりました。 天気も良くなかったので、ベイサイドマリーナ…じゃなくて三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド(←最近名称が変わった)で少し買い物したくらい。 今日は、東京国際フォーラムおよび丸の内周辺で開催されている「ラ…