のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナビ

今日は1日中、雨降りでした。 結構激しく振っていたので、ドライブはお預け。 ヘビーウェット状態でのNCロードスターの印象も気になるところですが、それは追々ということで・・・。 昨日は、飼い猫のエサなどを飼いに某ホームセンターに行きました。 缶詰…

オプション

先日レガシィB4を売却した買取店(今何かと話題のライ●ド★オート)から一昨日TELがありました。 何でもレガシィB4が売れたらしく、譲渡手続きの際に「前オーナーのローン完済証明書」が必要なのだが、私が売却する際に受け取り忘れたので送って欲しいとのこ…

初洗車

昨日(2/18)は大した所にも出かけず、桜木町近辺までのドライブ&買い物でした。 現在の走行距離は、300km少々。 納車後1週間でそれほど遠出もしていないのに、以外に距離が伸びています。^^; 今日は初めてNCロードスターの洗車をしました。 駐車場は…

箱根ターンパイクで慣らし

今日は有給休暇を取得しました。 別に会社をサボった訳ではないです。 今、割と仕事が落ち着いているので。 有給休暇は使える時に使っておかないとね! で、目指すは「箱根ターンパイク」です。 妻は別件で出かける用事(親知らずを抜いた後の消毒)があった…

初オープンドライブ

昨日の祝杯で(妻が)飲み過ぎたため起床時間が遅くなり、ドライブ出発は11:00頃になってしまいましたが、横須賀(津久井浜)あたりに「イチゴ狩り」行くことにしました。 早速オープンにしたいところですが、妻が「うちの近所じゃ空気がキレイじゃないし、…

納車!

2006年2月11日。ついにNCロードスターが納車されました! その日のうちに日記を書こうと思っていたのですが、納車後そのままドライブ&買い物に出かけ、帰宅後は祝杯(?)をあげていたら、そのまま寝てしまいました。。。 11:30am。 ディーラーに到着すると、…

ボディカラー選び

微妙に足が筋肉痛です。 最近のスキー板は、短くて軽くて回し易いので、それほど体力や筋力を使わなくても楽々滑れるのですが、身体は年々衰えていますからね・・・。 これで、明日になって筋肉痛が悪化してたら嫌だなぁ。^^; 上越方面のスキー場に行ったの…

グレード選び

眠い。。。 昨夜なかなか寝付けなかったせいに違いない。 寝る前に妻が寝室でマリンノートのお香を焚いたんですね。 嫌いな匂いではないのですが、やっぱり煙いせいか寝付けないんですよ。。。 ま、海の男の血が騒ぐのかもしれませんがね。(←嘘。)さて、NC…