のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NC、緊急入院!

昨日の土曜日は、とある試験を受験。 事前にやっていた問題集よりも難しい問題が多く、ちょっと焦る。(@_@;; これに合格しないと、受験料がパァなんだけど…。合格発表は3か月も先なので、暫くは考えないことにしよう…。 さて試験も終わりすっかりリラックス…

特にネタなし

来週末、とある試験を受験するので、土曜日は慌てて勉強して過ごしました。 身内で不幸があり、今日はお通夜へ行ってきました。 先日お会いした時は元気そうだったのですが…残念です。。。 ご冥福をお祈りします。

だるまちゃん

まだまだ夏休みの最中ですが、山梨、長野と日帰りドライブを繰り返した結果、妻から「我が家の夏休み予算を使い果たした」との申告がありました。ガソリン代が結構かかったからなぁ。。。 という訳で、今日はドライブは一休みして電車で出掛けました。と言っ…

ビーナスライン

夏休み日帰りドライブ作戦?第2弾は、信州です。蓼科です。ビーナスラインです! NC購入以来ずっと行きたかったのですが、行っていませんでした。扉温泉や白馬には行っているんですが、天気や時間的な都合で行けなかったんです。 例によって、昼間の渋滞や…

明野の向日葵

今日から夏休み開始! まず初日は、山梨県・北杜市明野のひまわりを観に行きます。 お盆休みの渋滞や現地の混雑を回避するため、早朝3:15に自宅を出発。 前日は仕事を定時で上がるつもりだったのですが、そう思い通りには行かず残業になってしまったので、眠…

早朝ご近所ドライブ

昨日の土曜日は、江戸川花火大会に行ってきました。 先週の隅田川も良かったのですが、江戸川の花火は毎年観に行くのが我が家の習わし?なので。(^-^) ビール、鶏唐揚げ、枝豆などを保冷バッグに詰めたら結構重い荷物になり、E-510を持っていくことは断念。 …