のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のオマケ写真(新緑とロードスター)

今日は、お疲れ休み。 少し買い物に出た以外は1日まったりと家で過ごしました。 高速乗ってクルマが汚れたので洗車もしたかったのですが、一昨日やったばかりだしね・・・。 で、昨日は新緑の気持ちが良い中をドライブできて大満足でした。 そんな写真の1…

群馬ドライブ(吾妻路)

4月に入って色々と管理的な作業が増えてしまい、先々週あたりから常駐先と自社の2重生活(?)になってしまったため、帰宅が連日22:00〜24:00近く。 近年すっかり、ぬるま湯な会社生活に慣れてしまっていた身体には堪えます。。。 そんな状況ながらGW連休…

昨日のオマケ写真

昨日行った奥多摩ドライブでは、桜の写真はほとんど撮れてなかったのですが、オマケとして1枚だけ写真をアップしておきます。 この写真の周辺が、昨日時点でも割と咲いている場所でした。 一応、桜の木の前にクルマを停めて撮影したのですが、日陰になって…

奥多摩へドライブ

横浜周辺では、すっかり桜の季節も終わってしまい、今年は「ロードスター&桜」の写真も撮ることができませんでした。 で、近場で未だ桜が咲いていそうな場所はないものかと調べてみると、「奥多摩」の方は未だ咲いている可能性があるという情報を得ました。…

大山桜

先週3/31(土)は電車&徒歩で花見に行き、翌4/1(日)は体調不良でダウンしたので、ロードスターに乗れずじまいでした。 今週末こそクルマで出かけるぞ〜、と思っていましたが、4/7(土)は前日が送別会だったこともあり早起きできず、みなとみらいまで徒歩で散歩…