のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本大通り辺りのイチョウ並木にて

11月ももうすぐ終わり。例年、山下公園や日本大通りのイチョウが色付く時期です。 うちの近所のイチョウは未だに黄色くならないのですが、昨日、買い物に出掛けた際に山下公園の前を通りかかったところ、随分黄色くなっていました。 もしかしたら、この週末…

特にネタなし(身体が痛い)

今日は職場の皆さんとフットサルしてきました。 天気も良く、久しぶりに身体を動かして気持ち良かったのですが、両足の親指の爪下が内出血してます。(痛) 他にも、筋肉痛だか打身だか分からない痛みが全身を襲っています。。。 14:30頃には現地解散したので…

プチツーリング(芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン)

今日はJinnさんとプチツーリング。昨日は夜遅くまで激しい雨降りだったのですが、今日は天気良し! 5:30に起床。自宅近くのガソリンスタンドを6:30に出発しました。 目的地は箱根。芦ノ湖スカイラインです。 一般道は既に混雑気味でしたが、7:30を少し回った…

猫達の試練

我が家の猫達。早いものでもう生後7ヶ月ほど。三士郎くんは微妙に発情期に差し掛かっているらしく、時々、葵ちゃんの首筋に噛みついて背中に圧し掛かっています。 あぁ、そうやって大人になっていくんだね・・・と、悠長のことは言ってられません。(^^; 近●…