のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下呂温泉(2日目)

# 2日目を書くのがだいぶ遅くなりました。 7:00頃に目覚めると今日も快晴! 早速、部屋の露天風呂に浸かり、満足満足。 さっぱりとして朝食をとりました。 朝食は普通に美味しかったです。 さて、さしたる観光スポットも無いようですが、そもそも我々夫婦は…

下呂温泉(1日目)

相変わらず仕事は忙しいのですが、GWってことで本日4/29(祝)に続けて4/30(水)も休暇をとり、お墓参りin名古屋のついでに1泊2日で温泉に行くことにしました。 名古屋から近い温泉地は何処かなぁ…と思って探すと、岐阜の下呂温泉が近そうなので、そこに決定…

特にネタなし(今日も仕事でした)

そろそろ世間はゴールデンウィークの連休に突入するころですが、私は今日も仕事。(悲) ここ数年、結構連休にしていたけど今年は無理だった。。。 チャチャッと仕事を終わらせて14:00頃には会社を出るつもりだったけど、結局15:00を過ぎてしまいました。 早く…

久々の箱根

昨日の土曜日も、やっぱり休日出勤。 しかも終電を逃し、会社にお泊りして朝帰りです。。。 本当は墓参りに行く予定だったのですが、私はキャンセルして妻だけ行ってもらいました。 妻を見送り再びベッドにもぐり込みましたが、10:00頃には何となく目が覚め…

ため息

先週も忙しかった。。。 もちろん土曜日も出勤。 ま、午前中は床屋に行ったので、午後出社でしたが。 せっかく天気も良く温かかったのに出かけられず残念。。。。 そんな状況でお疲れだし、今日は天気も悪いのでも出かけず、家でマッタリと過ごしました・・…

桜見納め

もう4月ですねぇ。 新年度になっても仕事は相変わらず。 昨日も休日出勤&帰宅は日付が変わった後でした。 そんな訳で、今日も遠出することなく、家でマッタリ。。。 でも、またもや近所に桜を撮りに行きました。 先週は天気も悪くて、桜の写真も寒そうな感…