のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレッダー購入

昨夜は、焼肉を食べた後、義理姉夫婦のお宅にお泊り。 しっかり朝食をご馳走になった後、ゆっくり電車で帰ります。 帰宅後は、ちょっと昼寝してからホームセンターへ。 やっとこさシュレッダー(電動の安いヤツ)を購入しました。 個人情報保護法やら会社関…

山下公園の銀杏

山下公園のイチョウ並木は、例年11月下旬〜12月上旬に見頃になります。 是非ともロードスターの背景として写真に収めたい! でも、普通の時間に行っても、人もクルマも多くて、駐車することも困難であることは明白です。 という訳で、今日は早起き(6:00)し…

ボジョレ・ヌーボー

今日は、妹夫婦と共に「ボジョレー会」と称した飲み会をしました。 場所は、妹夫婦宅の近所にある「酒屋に居酒屋が併設されたような店」です。 この店は、ワインの品揃えが豊富なのと、つまみが安くて美味しいのが◎。 ビールで乾杯した後は、待望のボジョレ…

TVボード届く

# 色々と考えること(仕事関係)が多くて、更新サボっています。。。 11/11(土)は、妹夫婦ともども実家へ行き、話し込んでいたら、23時を回っていた。 何をそんなに喋っていたのだろう? まあ、楽しく過ごせたから良しとしましょ。 11/12(日)は、先週買ったT…

TVボード購入

世の中、3連休の人が多かったと思いますが、私は11/3(金)は出勤でした。 平日は色々と割り込みの仕事が入って、予定していた作業が全く進まなかったので。。。 昨日土曜は電車で横浜方面へ。 セール中のABC MARTで、(ペダル操作し易そうな)良いスニ…