のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜のトンネル

今日は天気が悪く、昼過ぎからは雨の予報。 昨日のポカポカ陽気から一転、寒いです。 やはり花見に行くのは昨日がBESTだったか。。。 しかし、今朝も6:00起床で桜&ロードスターを撮りに出かけます。 妻のインフルエンザは治ってきたものの未だ体調万全では…

桜満開!

気温が高い日が続いたためか、予想していたよりも早く桜が満開を迎えそうです。 というか、既に満開?! 土曜日あたりが絶好のお花見日和だと思うのですが、休日出勤が確定してしまいました。(涙) とはいえ今月も残業しすぎで限度時間(っていうのがある。面…

特にネタなし(暖かかったですね)

相変わらず仕事が忙しい。。。 春分の日は、前日からの徹夜仕事になってしまったので、帰宅後は寝てしまって何処にも行けず。 昨日、土曜日も出勤。 ちなみに先週から、仕事疲れから胃を壊して禁酒中なので、やけ酒もできません。(苦笑) 今日は休みでしたが…

目的地のないドライブ

毎週のように仕事が忙しいのですが、昨日も朝から終電まで休日出勤…。 すっかり日曜日も休日出勤する気でいたのですが、昨日頑張ってイイ線まで(無理やり)終わらせて、予定外に今日は休むことができました。 しかし身体は疲れがたまってボロボロ。 日曜は…

花粉症再発

今週は、仕事しているビルの全館停電もり休日出勤は無し。 しかし休日出勤でカバーできない分、平日はフル稼働。(休日出勤を前提にしているなんておかしいとは思うのですが、元の計画に無理がありすぎるのですよね…。) 先週温泉で散財してしまったこともあ…

河津桜

このところ休日出勤ばかりでロクに出かけていなかったので、この週末は思い切って2連休(って、普通の土日ですが)をとって温泉に出かけることにしていました。 目的地は伊豆。 あまり狙っていなかったのですが、どうやら河津桜の見頃のようです。 いつもな…