のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入?

いや〜、いよいよGolden Week(←はじめて英語で綴ってみましたが何か違和感あるなぁ)ですね。もちろん私も本日から突入!・・・できませんでした。orz 先週金曜日の午後から色々と会議やら、定時後の飲み会が続いていて、思った以上に仕事が進まなかったの…

フットサルしてきました(写真無いけど)

昨日は猛烈な雨と4月とは思えない寒さの中、いつもの買出しに行ってきました。先週末、せっかく洗車したのに一度も乗らないうちに雨とは…。(;o;) 今日は、仕事関係の仲間たちとフットサルしてきました。16人くらい集まりました。私を含めてフットサルをやる…

特にネタなし(洗車しました)

今日は朝は野暮用で家を空けられず。昼前から洗車しました。程良く温かく天気も良かったので、気分爽快です。(^^) 洗車の後は、近所のスーパーで買い物。今週末はロードスターに(洗車以外では)乗りませんでした。。。 代わりに、夕方は走りに行きました。…

防湿庫!

今日は朝から妻方の墓参り。千葉県と東京都内の2箇所を周るため、丸一日かかります。普段は妻の両親や姉夫婦も一緒なのですが、今回は都合が合わなかったので、われわれ夫婦2人でした。なので、カメラも持って行きましたが、墓地で写真をバシバシ撮る訳にも…

山梨・桃源郷〜山高神代桜

今日は、ZR乗りさんとプチ・ツーリングの予定でしたが、ZR乗りさんに「めでたいイベント」が割り込んだため十分な時間が取れず、取り止めにになりました。またの機会を楽しみにしています。>ZR乗りさんという訳で予定は変わってしまいましたが、この天気の…

海軍道路の桜

昨日のドライブ中、ラジオで「横浜の桜の満開宣言が出た」と聞きました。そんな宣言があるの初めて知りましたが。(^^; まぁ、そんな宣言が無くてもこの週末は先々週のロケハン、先週の先走りと不発に終わった横浜、瀬谷の海軍道路で「ロードスターと桜」を撮…

酒造見学(澤乃井・小澤酒造)

今日は、奥多摩まで酒蔵見学に出掛けてみます。「澤乃井」(サワノイ)で有名な小澤酒造です。11:00の回で見学をweb予約しておいたので、少し早目ですが7:00過ぎに自宅を出発しました。 本当は「奥多摩の方も十分に桜が咲いているのでは?」という予想だったの…