のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタなし(暑かった・・・)

昨日、土曜日は案の定、出勤。。。 ま、頑張りどころなので仕方ないです。 そんなお疲れモードな今日は、給料日後の恒例の買出し。スーパーやホームセンターなどを巡ります。猛烈に暑かったですね…。 なので、特にネタは無いです。となると登場するのは我が…

夏休みの工作(シフトノブ革張り)

世間は3連休。子供たちは夏休みに入ったようで、高速道路も大渋滞のよう。 が、しかし私は土曜出勤…。集中して仕事に取り組めるので捗るんですけどね…。ほとんど無言であそこまで集中してやると、定時分働いただけでヘトヘトです。 昨日、日曜日はロードス…

伊豆ドライブ(2日目)

2日目も朝から部屋付きの露天風呂へ。朝風呂って贅沢な気分になれますね。 ゆっくりと美味しい朝食をいただき、しつこくマッサージチェアで駄目押し。短縮コースだと7分です。 天気が良くないようなら、もう少しゆっくり出発しようと思っていたのですが、…

伊豆ドライブ(1日目)

# 日記をアップするのが遅くなりました。仕事が忙しくお疲れ気味なので、内容も手抜き気味です。(^^; 今日は妻と伊豆へ一泊のドライブ旅行です。伊豆は何度も訪れていますし、日帰りでも充分に行ける距離なのですが、「旨い食事を楽しんで温泉でのんびりした…

PC不調・・・

自宅で使用しているデスクトップPC。2週間ほど前から時々、「スイッチ入れても電源が入らない」という事象が発生していました。でも、何度かON/OFFを繰り返すと起動できたので騙し騙し使っていたのですが、先週水曜あたりから全く起動できなくなってしまいま…