のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三脚購入

先日(と言っても既に2週間前)のプチ・ツーリングの後に引いた風邪が未だに完治しません。( ̄へ ̄; 先週は発熱はなかったものの咳と喉の痛みが酷くて通院。だいぶ治ってきたかなぁと思っていたら、この週末に向けて喉の痛みがぶり返しまた通院。 そんな状…

紅葉ドライブ(霧降高原〜那須高原)

そろそろ北関東周辺は紅葉の真っ盛り。オープンカー乗りならば紅葉を愛でつつワインディングをドライブしたくなるのは当然です。今年の紅葉ドライブの行先は、日光から程近い霧降高原、そして那須高原有料道路周辺です。「どうせなら日光に行けばいいじゃん…

西伊豆プチ?・ツーリング

今日は、このブログにもよくコメントしていただいるZR乗りさんとツーリングです。とりあえず「西伊豆スカイライン」という目的地を決めただけ。待ち合わせは前回の箱根の時と同じく、7:00に西湘PA(下り)です。 5:30過ぎに出発し、待ち合わせの10分程前に…

早朝ご近所ドライブ(八景島付近)

昨日の土曜日は、親戚の結婚式のため宇都宮まで行ってきました。最初はNCで行こうかと妻に提案してみたのですが、万が一遅れたりしたら怒られそうだし、酒宴なこともあり新幹線で行くことにしました。東京駅から1時間ちょっとで着くんですね。自宅から東京…