のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら・・・

今週は土日とも出勤でした。 さすがにヘトヘトです。 いつまで続くことやら…。( ̄へ ̄; ところで、遅ればせながら、先日2/14はバレンタインデーでしたね。 忙しさにかまけてすっかり日記に書くのを忘れていましたが、今年も妻からプレゼントを頂けました。…

貴重な週末

今週末も休日出勤で、日曜日しか休みがありません。 本当は早起きして写真を撮りに出かけようかと思っていたのですが、昨夜帰宅した後、ワインを飲みすぎたため微妙に二日酔い(というか普通に酔っぱらい?)だったため二度寝してしまいました。(泣) で、…

吾妻山公園

昨日の雪もあがり、今日はお出かけ日和。 が、起きたらもう10:00を回っていました。 最近は、残業&休日出勤の日々が続いており、週末1日くらいは家で休んでおかないと翌週の仕事をこなす体力がもたないので、出掛けるなら今日しかありません。 という訳で…

Vistaがやってきた!

雪ですねぇ。 明日の出勤が不安です。 ところで、我が家のメインPCであった、「SOTEC G4140D」(Win2000、Pen4 1.4GHz、RIMM=640MB、HDD=ATA60GB+40GB)。 2001年夏から長年に渡って、中古のメモリやHDDを増設しながら活躍してきたのですが、いよいよ調子が…