のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買出しなど

昨日は会社の勉強会(?)で1日過ごす。 帰りは台風による強風で、傘が壊れました。(ToT) 今日は、給料日後の恒例、生活用品やら食料(for 人間および猫)の買出し。 台風一過で天気も良いので、幌は常時オープンにしていました。 今の季節は最高です。(^-^…

NCに合う16インチホイール登場?

昨日は、珍しく秋葉原へお出かけ。 手持ちのノートPC「VAIO PCG-SRX3E」のメモリ容量は標準の256MBで、WinXPのアップデートの度に動作が重くなり、最近は通電するのも億劫で、ただの箱になっています。 これを妻専用?の家計簿マシンとして活用すべく、増設…

ひとりの週末

昨日〜今日は、妻が友達と旅行に出掛けたので、独りでのんびり過ごしました。 昨日は、もちろん箱根へ出撃。(^-^; いつもの芦ノ湖スカイラインです。 箱根峠入口あたりで、オレンジ色のNA8の後ろにつきました。 ハードトップ+ロールバー装着で、結構気合が…

近所の蕎麦屋「香露庵」+オクトーバーフェスト

今日は秋晴れ。 暑からず寒からず、オープンカー日和なのですが、赤レンガ倉庫で開催中の「オクトーバーフェスト」へ行くため、電車でお出かけ。 まずはブランチということで、みなとみらい周辺で気になっていた蕎麦屋「香露庵」へ。 時刻はお昼過ぎでしたが…