のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を・・・

2006年も残り僅かとなりました。 今年の1月からこのブログを書き始めたので、まもなく1年経つのですね。 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 今年はNCロードスターを購入して、色々な場所へ出掛けました。 以前のクルマ(レガシィB4)で…

わ〜い!

妻から貰ったクリスマス・プレゼント「iPod Shuffle」です。 携帯MP3プレーヤーは後輩から貰った古いヤツを持っていたのですが、容量が256MBしかなくて、デカくて、デザインがイマイチだったので、新しいのが欲しかったのです。 すげ〜小さいのに、結構良…

めりー・くりすます!

これは!?

御殿場に買い物

気が付けば、今週末はクリスマス・イブ。 妻へのプレゼントを購入しなければなりません。 という訳で、「御殿場プレミアム・アウトレット」へ出掛けました。 えぇ、クリスマスプレゼントもアウトレットで購入です。(^^; ゆっくり朝寝して出掛けたので、出発…

忘年会→洗車→忘年会

12/15(金)は、職場の忘年会。 忙しい人も多いはずだけど、なかなかの参加率でした。 あぁ、金曜日は飲みに来て終電で帰り、土日に出勤するのですね・・・。 ご苦労様です。 今日は、妻が家の大掃除をしているうちに、私はクルマの大掃除。 といっても、普通…

年賀状デザイン

今日は雨降り。 すごく寒いです。 せっかくの土曜日ですが、今日は家で大人しく過ごすことにしました。 もう12月も中盤に入り、そろそろ年賀状を作成しなければいけない時期です。 2004年の年賀状までは妻が既成の素材やイラストを使ってデザインを決めて…

適当にドライブ&買い物

今日も冬晴れの良い天気。 この季節に着る服が無いなぁと思っていたので、ベイサイドマリーナへ。 最近、服を買うときは、たいてい此処ですね。。。 もう随分と定価で服を買ってない気がする。(^^; お昼ちょうど位に到着して、比較的空いているうちに、目ぼ…

師走に突入

今年も、もう12月。 そりゃ、仕事も忙しい訳です。。。 しかし、休日出勤は極力しないのがモットー(?)なので、今週もちゃんと休みました。 本当は早起きして、また「紅葉とロードスター」の写真を撮りに某公園の駐車場へ出掛けようと思っていたのですが、…