のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七沢森林公園

昨日は天気も良かったのですが、午後(夕方)にマンションの消防点検が予定されていたため出掛けられず。 床屋に行っただけで終了。 先日、関東も梅雨入りしたようですが、今日も天気が良い。 当然のようにドライブに出掛けます。 特に目的も無いドライブで…

特にネタなし(ビリーズブートキャンプ経過報告)

土曜日は、ビリーズブートキャンプのせいで、妻が筋肉痛で身動きが取れず・・・。(^^;; という訳で家でマッタリと過ごす。 夕食の買い物も私一人で行きました。 ついでに本屋でクルマ雑誌を立ち読み&オートバックスで洗車用品の物色・・・どちらかというと…

同じマンションに住むNCオーナーさんにご挨拶

今日は、妻の誕生日プレゼントを購入するため、ベイサイドマリーナへドライブ。 アウトレット大好き夫婦ですな。(^^; 出発の際、ガソリンが残り少ないことに気が付き、いきつけのスタンドへに立ち寄りました。 そこには1台のNC(ノルディックグリーンマイカ…

ビリーズブートキャンプ

以前、軽量化について日記に書きましたが、その後の成果は・・・全くありません。(^^;; GW中は、ハムだ、ビールだ、産直野菜だ!と欲望のままに暴飲暴食していましたし、ジョギングや腹筋運動もサボり気味。 そりゃ、成果も上がらないわけです。 一時的に…