のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日リベンジ

このところ仕事が忙しく、帰宅時刻は日付が変わる前後になることも多かったのですが、なんとか年末年始の休みに入ることができました。 年が明けると、初詣やら実家に挨拶に行ったりで、あっという間に休みが終わってしまいそうなので、今のうちに先日撮り逃…

キレイな朝日を撮れません

メリークリスマス! この週末は3連休のはずだったのですが、土曜日は休日出勤。 でも夕方には仕事を切り上げて、妻と待ち合わせ。 「Xmasといえばチキンでしょう!」とか言いながら、行きつけの焼き鳥屋さんへ。(^^; 全くクリスマスムードが盛り上がらない…

E-510、使いこなせてません・・・

相変わらず仕事は忙しく、お疲れモード。 昨日は昼近くまで起きられず、無駄に1日を過ごしました。 しかし、こんな休日ではストレス解消にならん!ってことで、今朝はちょっと早起き(6:00過ぎ)して、ドライブ&写真撮りに横須賀方面へ。 本当はオープンに…

仕事疲れ気味・・・

最近、仕事が忙しく疲れ気味…。 作業場所が変わり、通勤時間が長くなったこともあって、毎日帰宅時間も遅いです。 そんな訳で、今週の土日はマッタリと家で過ごしました。 昨日はNCを洗車。 前回の洗車はディーラーでやってもらった時だったので、1ヶ月半ぶ…

特にネタなし(レンズ保護フィルタ購入)

一昨日、昨日とE-510を購入した興奮で、すっかり疲れてしまっています。(笑) 今日は野暮用でまたもや鎌倉までドライブ。 一応カメラも積んでいったのですが、駐車場を探して小町通りの人ごみにクルマで侵入してしまい(こんな道を案内するなよ〜>カーナビ)…

三戸海水浴場の夕日

え〜、昨日「やってしまった」と書いた事なんですが…。 手元に「E-510」があります。(^^;; このところ仕事が忙しく、若干ストレスが溜まっていたのでしょう。 物欲が炸裂しました。( ̄▽ ̄) 昨日の人間ドックの後、ヨドバシカメラに寄ってしまいました。 で…