のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(徐々に秋らしく)

3連休でしたが、野暮用で家を空けられなかったり、野暮用で微妙に出掛けたりで、特に何をする訳でもなく過ごしてしまいました。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
まあ、紅葉ドライブに出掛ける予算を残しておく必要もありますしね〜。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/2000秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer2(トイフォト)>
 
先日、箱根からの帰り道に鳥のフンが直撃したらしく、ロードスターの顔が酷い有様になっているのを見つけてしまったので、洗車しておきました。
そしてビール。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/750秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
このところ朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。秋はオープンドライブに最適な季節。
なのですが、この先、週末の予定が塞がって来ているのでドライブに出掛けるタイミングが難しそうです。