のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

フットサル行けず・・・

今日は夕方からフットサルに行く予定だったのですが、何か身体がダルいな〜と思って体温を計ってみると37.3℃…。こりゃ激しい運動は無理ですって事で欠席しました。楽しみにしてたのに〜。(涙)
そんな訳で洗車もできないし、家でウダウダしていてネタも無いのですが、ベランダでカメラ構える私。。。
先日、妻が植えたプチトマトに実が生りました。まだ小さくて緑色ですが、収穫が楽しみです。
 
 <ZD35 Macro、1/100秒、F5.6、絞り優先、Capture One 4.8.1>
その脇には枯れゆく花も…。綺麗に咲いている花も良いですが、こういう花も撮る対象として結構好きです。
 
 <ZD35 Macro、1/100秒、F8.0、絞り優先、Capture One 4.8.1>