のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

暖かな海

午後から気温が急上昇。日差しは強くないものの、昨日の雨のせいか蒸し暑さ満点で、汗だくになって帰宅。
先週はロードスターに乗れず仕舞いだったので、この週末は乗っておきたい…。
夕方遅めの時間になってから、いつもの三戸海岸に出掛けました。
道路も空いており、ほどなく到着したのですが、駐車場では若者たちがBBQ中。。。
何時から始めたのか分かりませんが、もうすぐ18:00だぞ。(^^;
ま、仕方ないです。
 
 E-P2、M.ZD 40-150mm F4.0-5.6、1/2000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、98mm相当、SILKYPIX 5>
 
海水温が上昇したためか、沖の方は柔らかな靄がかかったような海でした。
  
 E-P2、M.ZD 40-150mm F4.0-5.6、1/1000秒、F8.0、ISO200、絞り優先、98mm相当、SILKYPIX 5>
 
BBQ若者たちは「焼きそば焼くぞ〜」とか言っているので、まだ帰る気配無し。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO160、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
水平線近くには雲が多く、綺麗な夕焼けにはなりそうもないし、ぼちぼち帰りますかね。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F5.6?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
来週末は天気どうなんでしょ? そろそろ洗車もしたいなぁ。
 
 E-P2、M.ZD 40-150mm F4.0-5.6、1/750秒、F6.7、ISO200、絞り優先、200mm相当、Capture One 5.2>