のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(桜の季節は過ぎて・・・)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/30秒、F1.8、ISO1600、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/750秒、F5.6、ISO200、28mm相当、OLYMPUS Viewer 3(デイドリームII)>
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/250秒、F6.7、ISO200、28mm相当、OLYMPUS Viewer 3(デイドリームII)>
 
天気が良ければ、上田城址あたりに桜を観に行きたかったのですが、あいにくの雨。。。
朝からダラダラ過ごしつつ、iOS 8.3にアップデートしていました。
 
そんな中、妻が「産直野菜を買いに連れて行け!」というので、昼過ぎから道の駅 八王子滝山へ軽くドライブ。
野菜を購入した後は、少し青空も顔をのぞかせたので幌を開け放ちました。
八王子周辺は、東京都内として雪もよく降るほどの気候ですが、さすがに葉桜になっていましたね。。。
その後は一丁庵季節のがんも等を購入し、圏央道・日の出IC〜東名で帰宅。
行きは保土ヶ谷バイパス国道16号八王子バイパスというルートで相模原近辺の渋滞が酷かったのですが、圏央道の威力は絶大で帰りは大きな渋滞に遭うこともありませんでした。
 
今年の桜は天候とタイミングに恵まれず、じっくり花見が出来ませんでした。
また来年を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/500秒、F6.7、ISO200、56mm相当、OLYMPUS Viewer 3(デイドリームII)>
 
[メモ]シェーバーの替刃(外刃のみ:ES9087)交換。