のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

watery green

 f:id:hisadoi:20200723105353j:plain
 <E-M1 II、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F5.0、ISO200、絞り優先、108mm相当、Olympus Workspace>
 
 f:id:hisadoi:20200723110618j:plain
 <E-M1 II、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/100秒、F5.0、ISO200、絞り優先、100mm相当、Olympus Workspace>
 
祝日(海の日、スポーツの日)を絡めた4連休。
天気はイマイチでしたし、新型コロナ感染防止を気遣いながらレジャーを楽しむ気分にもなれず。。。
近所をブラブラしたり、散髪に出掛けたくらいで終了。
 
ジョギングも蒸し暑さで10kmがやっとでした。
GARMINのサーバが攻撃を受けて接続できない状況になっていますね。。。
解決までに時間を要する感じになってます。
次回のジョギングまでに解決するかな。。。
 
今年は梅雨が長いですね。
関東地方の梅雨明けは8月になりそうです。
あんまり暑いのは嫌ですが、カラッと晴れた空が恋しいですね~。
 
 f:id:hisadoi:20200723110217j:plain
 <E-M1 II、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/100秒、F6.3、ISO200、絞り優先、108mm相当、Olympus Workspace>