のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(暑からず、寒からず、過ごしやすい。)

 f:id:hisadoi:20211107150443j:plain
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/2500秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
 f:id:hisadoi:20211107150425j:plain
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>
 
この週末は、暑からず、寒からず、過ごしやすい天気でした。
ジョギングは9月一杯は暑くて10km程度しか走れませんでしたが、やっと走りやすくなってきましたね。
ジリジリと距離を延ばして19km。来週末は更に距離を延ばしていきたいと思います。
 
ジョギングの際、山下公園あたりのイチョウが色付いていることに気づきました。
日本大通りの見頃は、まだ少し先っぽいです。
 
今年も残すところ2ヶ月弱。
やりたいことは沢山あったはずなのに、出来ていないことが多い気がします。
割り込みが多すぎる・・・というのは言い訳ですね。
あと何か1つでも、2つでも成果をあげられるよう、がんばろう。
 
 f:id:hisadoi:20211107151408j:plain
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/2000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Olympus Workspace>