のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(身体が痛い)

今日は職場の皆さんとフットサルしてきました。
天気も良く、久しぶりに身体を動かして気持ち良かったのですが、両足の親指の爪下が内出血してます。(痛)
他にも、筋肉痛だか打身だか分からない痛みが全身を襲っています。。。
 
14:30頃には現地解散したので、帰宅後にロードスターで出掛けても良いかな〜と思っていたのですが、既に疲労困憊。出掛けるのは無理だと判断し、フットサルコート近くの芝公園に少しだけ寄り、念のため?持ってきていたLX3で少し写真を撮ってから帰りました。

来年はスカイツリーも営業開始ですが、やっぱり東京タワーはイイな。(笑)
 
 DMC-LX3、1/800秒、F4.0、ISO80、プログラム、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE>