のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

東京散歩(豪徳寺)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1500秒、F2.5、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F2.8、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/90秒、F3.5、ISO320、OLYMPUS Viewer 3>

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F2.5、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/125秒、F2.8、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/500秒、F2.8、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
「先日のドライブは貴方に付き合ったんだから、次は私に付き合ってもらうわよ!」と妻に言われて、松陰神社豪徳寺周辺に散歩に出掛けることに。
都内へはもちろん電車で出ます。横浜方面からだと小田急線には乗り辛いので、東横線三軒茶屋に出て、世田谷線松陰神社前で下車するルートでした。
 
松陰神社大河ドラマの影響もあってか結構な人出。また、最近整備されたのか新しい感じで、イマイチ萌えませんでした。写真の出来も同様にイマイチだったので省略。。。
 
豪徳寺は招き猫で有名ですね。
こちらは新緑に包まれた、静かで良いところでした。
紅葉の時期に出掛けても、結構良いかもしれません。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/500秒、F1.8、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>