のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(お墓参り)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/750秒、F1.8、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Agfa Vista 200)>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1500秒、F6.7、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Kodak Portra 160NC)>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1500秒、F1.8、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Kodak Ektar 100)>

今日は昼過ぎから私の実家のお墓参り・・・のついでに、花三郎のお墓参りです。
どちらのお墓も駅から遠くて、家からはクルマでないと行きにくい場所。
骨折が治るのを待っていると当分先になってしまうので、電車&徒歩で出掛けました。
 
薄曇りの空の下、野を越え、山を越え(笑)、歩くこと13km超。
家に帰り着く頃には、すっかり日暮れ時でした。
でも、カメラ片手に普段は通ったことのない道を散策するのは、なかなか楽しかったです。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F1.8、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Agfa APX 25)>