のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(包帯とれました)

 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F0.95?、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F1.4?、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>
 
今日は妻方のお墓参り。朝から出かけて昼食がてら飲んで、夕方帰宅・・・という、いつものコース。
魯肉飯(ルーローハン)、美味しかった!(^-^)
 
骨折した小指は昨日、整形外科に行って包帯は取れました。
しかし、1ヶ月以上も小指&薬指を固定していたため、それらの指はほとんど動かすことができません。
医者から「暫くリハビリに通って」と言われ、「ランニングも普通にグーパー出来るようになるまで禁止!」とも言われています。。。
 
そんな訳で、この週末もジョギングには出掛けられず。
ロードスターも運転できていません。
でも、明日はリハビリがてら運転してみるつもり。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/30秒、F1.4?、ISO1600、絞り優先、Lightroom CC>
 
横浜もまもなく桜(ソメイヨシノ)の開花が宣言されると思います。
来週末は何処に出撃しようかな〜♪