のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

Bear with me, spring!

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/500秒、F2.0、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Fuji Provia 100)>
 
相変わらず、左手小指の骨折により、ロードスターに乗れていません。
ジョギングにも出掛けられず、ストレスが溜まります。。。
 
ところで、富士フィルムから新しいデジカメ「X-Pro2」が発売されましたね。
既に、色々レビュー記事見ることができます
 
X-Pro1も2012年当時、私の物欲を刺激しましたが、結局手持ちのマイクロフォーサーズ資産を活かすという選択をして現在に至ります。
しかし、今回のX-Pro2は機能も写りも非常に魅力的!
X-Pro1で気になった不満点は全て解消されている感じです。
「マウントを乗り換えても良いかも?!」と思ってしまうくらい。
とはいえ、先立つものがありませんので、妄想だけにしておきます。(笑)
 
昨日今日と気温が高めで春の陽気。今日は昼頃から雨模様ですが、午前中はポカポカでしたね。 
しかし、骨折が治るまで、桜の開花には待っていて欲しいものです。。。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Fuji Neopan100 Acros)>