のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(途方に暮れる)

7月から微妙に部署移動しました。
事前に状況を聞いていたものの、けっこう危機的状況で、途方に暮れています。。。
とはいえ、やるからには少しでも成功に近づけねばなりません。
まずは、チームメンバが抱えている業務全体を「見える化」するところからだな。
全ての業務に100%の完成度を求めるのは難しそうなので、「何かを諦める」という提案をするつもりです。。。
 
土曜日は梅雨らしく、1日中雨降り。ジョギングにも出掛けられず、左手のリハビリに出掛けたくらい。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/125秒、F3.3、ISO200、絞り優先、74mm相当、DxO FilmPack 5(Fujifilm Velvia 50)>
 
今日は朝から快晴。本当は朝早めに起きてジョギングに出掛けるつもりだったのですが、昨夜飲みすぎてアラームをかけ間違えました。平日のみ鳴る設定でした。。。
起きたら既に8:30。
朝ご飯食べて、ストレッチしてたら既に10:00am。
気温は30℃近いんじゃないでしょうか。まったくジョギング日和ではありませんね。。。
 
「こりゃ脱水状態になりかねない!」と思って、久しぶりにハイドレーション(Platypus)を装備して出発しました。
水は少なめ(500ml)に入れたのですが、それでもバッグと合わせて+1.5kg以上の重量増。タイムは望めません。
 
■今週の8km走の区間タイム(1km平均:5'51″)
  1km: 5'07″ 
  2km: 5'03″ 
  3km: 5'18″ 
  4km: 5'43″ 
  5km: 6'10″ 
  6km: 6'48″ 
  7km: 6'14″ 
  8km: 6'25″ 
 
距離も短く散々な結果ですが、ハイドレーションが無かったら8kmすら走れなかったと思います。。。
 
午後は散髪&買い物。
10数年使ってきたウォシュレットから水漏れしてきたので、汎用品に買い替えです。
TOTOは結構値段高いのね。。。 Panasonicの比較的安価なものにしました。
 
さて、仕事の「見える化」も未だ途中ですが、早く関連部門と調整しないとヤバそうな課題があります。
頑張ろう。。。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F1.8、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Fujifilm Velvia 100)>