のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

6ヶ月点検(144ヶ月目)

 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/1000秒、F6.7、ISO200、絞り優先、28mm相当、Lightroom Classic CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/350秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Lightroom Classic CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、Lightroom Classic CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/250秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、Lightroom Classic CC>
 
今日は有給休暇。たまに使わないと減っていきませんからね。
ロードスターの6ヶ月点検に行ってきました。
総走行距離73,776km。
いつものパックdeメンテの点検メニューです。
 
加えて、1年ほど前にも診てもらった幌キャッチ部のビビリ音。
以前ブログに書いた対処を伝えて、再度対策(ゴム管を上の方に固定する)してもらいました。
今のところ、経過は良好です。(^^)
 
点検の後は、妻を拾って海沿いまでドライブしてランチ。
最初に訪れたお店は「1時間待ち」と言われて断念。
平日だし、駅からも遠いのに、優雅にランチする人が沢山いらっしゃるのですね。。。
 
仕方ないので、海沿いを逗子方面へ北上していると、立石の駐車場が満車で入場待ちになっていてビックリ。
今日、平日だよね?(^^;;
 
やっとのことで、CANTINAでランチにありつけました。
リーズナブルで美味しかったです!
 
明日1日乗り切れば、土日の休みが待っています。
頑張ろう。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/1000秒、F6.7、ISO200、絞り優先、28mm相当、Lightroom Classic CC>